中国ビジネスレポート

中国のコールセンター市場

中国におけるコールセンター産業の発展を振り返り、現状と課題を整理した。政府も産業の育成に注力しており、2020年にはオペレーター数が現在の倍になるとの予測もある。ビッグデータの利用でプロフィットセンターとしての期待も高まる成長分野だ。

発行
2015年11月
ページ数
8

コンテンツ内容

  • 中国のコールセンター市場規模
  • コールセンター産業の発展を振り返る
  • 主要コールセンター事業者
  • オペレーターの求人と給与水準
  • 中国コールセンター産業の課題と将来
ダウンロードする(1.5MB) ダウンロードする (1.5MB)

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

上記サービスにない内容でもお気軽に
お問合せください。

サポート

Support

中国でのビジネス展開をサポート致します。