中国ビジネスレポート

中国のZ世代(95後・00後)が集めるBlind Box(盲盒)

中国の若者が買い集めるフィギュア「BlindBox(盲盒)」を紹介するレポート。BlindBoxブームを仕掛けた企業の詳細や実際に買ってみた様子についてもレポートしている。

発行
2020年8月
ページ数
8

コンテンツ内容

  • Z 世代が買い集めるBlindBox(盲盒)とは?
  • 市場をけん引するのはPOP MART(泡泡瑪特)
  • BlindBoxのコラボ商品にガンダムも登場
  • 実際に販売機で購入してみた
ダウンロードする(1.5MB) ダウンロードする (1.5MB)

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

上記サービスにない内容でもお気軽に
お問合せください。

サポート

Support

中国でのビジネス展開をサポート致します。